2017年06月07日

葉酸サプリメント。

厚生労働省は吸収率の良い
モノグルタミン酸型葉酸を推奨しています!
また、1日に葉酸400μgの摂取を推奨しています。
葉酸サプリ01 

葉酸はほうれん草レモンなどに多く含まれている
ビタミンB群の一種です。葉酸は、めぐりをスムーズにして
体の機能を高めたり心のケアにも働きかけます。
その他にも、赤血球を体内で作ります。葉酸が不足すると
貧血になりやすくなります。


葉酸が妊娠中に不足すると神経管欠損症などの
赤ちゃんの奇形や先天性障害の危険性があります。

食品でも葉酸は摂取できるのですが…
実は、葉酸は水や熱に弱い栄養素なんです!

このため、普通に調理をすると
栄養がほとんど取れないという状況に陥ります。

葉酸サプリ02
 
例えば!
葉酸を多く含む「うなぎの肝」
100g中380μgもの葉酸が含まれています。

ただ、焼いてしまうと加熱で葉酸を失ってしまいます。

肝吸いにし溶け出した葉酸を摂取…

うなぎはそうそう頻繁に頂く食材でもありませんが…
※ビタミンAの影響を考慮すると
妊娠初期は避けるべきなんて説もあります。

葉酸サプリ03
 
積極的に食品で葉酸を摂取するのは大変なのです。



妊娠初期にビタミンA(動物性食品に含まれる『レチノール』、〈レバーやうなぎなど〉)過剰摂取は赤ちゃんの耳の形態異常が増えるので注意が必要です



・妊活〜妊娠中〜産後まで、ママと赤ちゃんに優れた葉酸と
 厳選された妊活成分や美容成分を配合した葉酸サプリメントです。

・厚生労働省推奨の吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸を使用しています。

・妊活・妊娠中・産後のベースとして
 必要な栄養成分なカルシウムやビタミン・ミネラルなども高配合。

・美容成分に植物由来の天然成分も沢山摂取できます!

・飲み忘れや酸化を防ぎいつまでも新鮮で持ち運びやすいようになど、
 様々な理由から分包式を採用。

・無添加へのこだわりと安心で安全な葉酸サプリメントをお届けするために
 厳しい品質・安全管理のもと製造しています。





☆一回コースも御座います
☆お得な定期コースも御座います




 











google-site-verification: googlefb3e4e5afdb226fc.html

-AD522764F485096A3B25DF3FB748D69E
















人気ブログランキングへ








posted by Namae Namae at 06:49| 日記